おれんじぷらねっと

ずっと続いていくシナリオにドラマチックを。

2018-01-01から1年間の記事一覧

自分用メモも兼ねてS12振り返り

雑記事。今期の感想をだらーっと書いてく。 来期以降の糧になったらいいな。 今期使ってた並び FFの人のほぼパクリスペクト メタグロス@ナイト 意地AS アイヘバレット冷Pアムハン レヒレ@メガネ 控えめHC ムンフォ波乗りドロポントリック ヒトム@スカー…

【USMシーズン10使用構築 最高2088 最終2037(90位)】グロス様は怯ませたい ~運だけプレイヤーの頭脳戦~

こんにちは。ティオと申します。 今期もレートお疲れ様でした。 2シーズンぶりにレート2000を達成、2100手前まで伸ばすことができたので、構築を紹介します。 長いですが最後まで見てくださると嬉しいです! ↓使用パーティー ・構築経緯 前期の上位構築で多…

【雑記事】レート中に流す曲紹介その2(ただの好きなBGM布教)

普段ポケモンのレートをしているときに流しているBGMを紹介(布教)します。 曲の良さを紹介したいので説明は簡易的で。URLはyoutubeから 前回はアップテンポ系を中心に紹介したので、今回は""運負け""した時に聴くと冷静になれるような落ち着いた曲を紹介し…

【雑記事】レート中に流す曲紹介(軌跡シリーズ編)

初めまして。ティオと申します。 前回のBGM紹介がそこそこの反響だったので再び筆をとりました。 http://tiopoke.hatenablog.com/entry/2018/01/09/175537(前回記事) 今回は自分の好きな軌跡シリーズの曲を紹介致します。 熱くなるようなの曲をチョイスし…

【ポケモンUSM S7使用構築】緊急速度逆転空間、相手構築爆了(ポリクチ)【最高レート2012】

初めまして。ティオと申します。 USM(僕はUSUMよりUSM派) 初レート環境での戦いお疲れさまでした。 新ポケモンや新専用Z、教え技の解禁など、SMの最終シーズンよりガラッと変わった 環境だったと思います。私自身、新ポケモンのアーゴヨンや、ミミッキュZ…

【雑記事】レート中に流す曲紹介(ただの好きなBGM布教)

普段ポケモンのレートをしているときに流しているBGMを紹介(布教)します。 ジャンルが偏ってしまうかもしれませんがご了承ください。 曲の良さを紹介したいので説明は簡易的で。URLはyoutubeから 1、艦隊これくしょんより「敵艦隊、見ゆ!」 www.youtube.c…